SSブログ

武士の献立 ロケ地 [武士の献立 ロケ地]



武士の献立 ロケ地


石川県です。加賀百万石のほうが有名でしょうか?


今回は能登のほうでもロケをしたみたいですね。


石川県は能登半島も含んでいるので
能登の食材や料理も映画に登場していましたよ~。


わらじを履いて、能登地方の長旅をする春(上戸彩)と
安信(高良健吾)、お付きの人のシーンは、
昔の歩いて移動する苦労が伝わってきました。


足から血を流してまで夫のために
ついていく春(上戸彩)は健気な日本人女性を上手に
表現していましたよ~。


泣けますね~。


そんな春(上戸彩)の姿を見て、
夫の安信(高良健吾)も春(上戸彩)の大切さを実感したみたいです。







共通テーマ:映画
武士の献立 本|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 武士の献立 ネタバレ All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。